とうマッチョの日記

toumaのブログです

2022-01-01から1年間の記事一覧

レッドブル・レーシング歴代Tシャツ、ジャケットまとめ!

皆さんこんにちは!今回は、「レッドブル・レーシング歴代Tシャツまとめ!」を紹介したいと思います。 まず、レッドブルレーシングチームが始まったのが、2005年からです。 ですから、2005年のTシャツから紹介したいと思います! 2005年 https://www.f1-revo…

スカパー!の値段は使いやすくて安い?レビューしてみました

皆さんこんにちは。今回は、スカパー!は使いやすくて安いかをまとめました。 簡単にまとめると 3つのサービスがある スカパーは基本料の429円+プランになってる 録画可能 3台まで追加料金無し 加入月は16日間全チャンネルが解放される 毎月第一日曜日…

車紹介 トマホーク X VGT

皆さんこんにちは!!今回は、GT7界荒らし最強のトマホーク X VGTを紹介します。 くれぐれも荒らしには使わないように。 車体はこんな感じです。 グランツーリスモスポーツですが、729km/hを出せるらしいです。 トマホーク X VGTに乗るとすぐ取れます。 見た…

グランツーリスモ攻略 Part12

皆さんこんにちは!! 今回は、グランツーリスモ攻略 Part12 ⭐️を押してくれると嬉しいです。 まず、ワールドサーキットを開いて、アメリカを選択してください。 そしたら、上のサーキットを開いてください。 3周します。 結構難しいです。 次は、下のサー…

グランツーリスモ攻略 ミッション

皆さんこんにちは!!今回は、グランツーリスモ攻略 ミッションを紹介します。 ⭐️を押してくれると嬉しいです。 まず、ミッションを開いて そしたら、ザ・マジック・マウンテンを開いて下さい。 次は、ザ・パスを開いて下さい。 ただコーナーで決めるだけで…

マイクラImpact導入方法

皆さんこんにちは!今回はマイクラImpact導入方法を紹介したいと思います ⭐️を押してくれると嬉しいです まずforgeをダウンロードしていない人は前のやつを見て下さい gta5online.hatenablog.com そしたら Impactをダウンロードして下さい impactclient.net …

マイクラmod紹介 まな板mod

皆さんこんにちは!!今回はマイクラmod紹介 まな板modを紹介したいと思います ⭐️を押してくれると嬉しいです まな板modは4種類あり木、石、鉄、金、ダイヤ、エメラルドがあります まず木です 木は二個増えます 石です 石は四個増えます 鉄です 鉄は8個増…

mod紹介 プロアクティブmod

皆さんこんにちは!!今回はmod紹介 プロアクティブmodを紹介したいと思います ⭐️を押してくれると嬉しいです ・性能紹介 これがプロアクティブです これがワルアクティブです まずプロアクティブからです 投げるとこうなります 言わば整地みたいなやつです …

マイクラmodを入れる方法

皆さんこんにちは!!今回は、マイクラmodを入れる方法を紹介したいと思います ⭐️を押してくれると嬉しいです modを入れる下準備としてjavaをダウンロードして下さい。 https://www.java.com/ja/download/ ダウンロードしたらforgeをダウンロードして下さい …

グランツーリスモ7攻略Part11

皆さんこんにちは!!今回はグランツーリスモ7攻略Part11を紹介したいと思います ⭐️を押してくれると嬉しいです まずワールドサーキットを開いて下さい そしたら下の「プチ・ド・フランス」を開いて下さい そしたら始めて下さい 改造してないと結構難しい…

グランツーリスモ7スーパーGTに出ているマシン紹介

みなさんこんにちは!!今回はをグランツーリスモ7スーパーGTに出ているマシンを紹介したいと思います ⭐️を押してくれると嬉しいです 1:フェラーリ488に似たマシン フェラーリ488に似たマシンです 本当は458です 実物 ほとんど似てますね 2:BRZGT…

グランツーリスモ7攻略Part10

皆さんこんにちは!!今回はグランツーリスモ7攻略Part10を紹介したいと思います ⭐️を押してくれると嬉しいです まずワールドサーキットを開いて下さい ヨーロッパを開いてください ↑場所を選択して下さい そしたら始めてください 結構難しいです 最初は…

グランツーリスモ7攻略Part9

皆さんこんにちは!!今回はグランツーリスモ7攻略Part9を紹介したいと思います ⭐️を押してくれると嬉しいです まずワールドサーキットを開いて下さい 東京エクスプレスウェイを選択して下さい 3位以内に入るとユーノスロードスターが貰えます 東京を2周…

グランツーリスモ7攻略Part8

皆さんこんにちは!!今回はグランツーリスモ7攻略Part8を紹介したいと思います ⭐️を押してくれると嬉しいです まずワールドサーキットを選択して下さい そしたら「東京ハイウェイパレードを選択して下さい 国内b級ライセンスを持っていないと参加できませ…

グランツーリスモ7国内b級ライセンス取得「後編」

皆さんこんにちは!!今回はグランツーリスモ7国内b級ライセンス取得「後編」を紹介したいと思います ⭐️を押してくれると嬉しいです まず「ライセンス」を開いて下さい コーナリングのやつです 結構難しいです ブレーキする所でギアを2ぐらいに入れてもう…

グランツーリスモ7国内b級ライセンス取得「前編」

皆さんこんにちは!!今回はグランツーリスモ7攻略Part8を紹介したいと思います ⭐️を押してくれると嬉しいです まずワールドサーキットに行って下さい。 そしたら これをやりたいのですが国内b級ライセンスが必要らしいので今回はそれを取る前編です まず…

グランツーリスモ7攻略Part7

皆さんこんにちは!!今回はグランツーリスモ7Part7を攻略を紹介したいと思います ⭐️を押してくれると嬉しいです まずGTオートというところに行って下さい 入ったら「メンテナンス・サービス」を選択して下さい そしたら洗浄をして下さい。 そしたらメニュ…

グランツーリスモ7攻略Part6

皆さんこんにちは!!今回はグランツーrグランツーリスモ7攻略Part6です ⭐️を押してくれると嬉しいです まずワールドサーキットに行ってください。 そしたらヨーロッパに行って下さい。 サルデーニャ・ロードトラックに行って下さい 3位以内に入ればokで…

アンダーテール持っていない人必見! webでできるアンダーテールが凄すぎた「サンズ戦」

皆さんこんにちは!!今回はwebでできるアンダーテールを紹介します ⭐️を押してくれると嬉しいです jcw87.github.io このサイトに行くとできます ちなみにこのサイトは英語です あとpcしかできません 操作方法です zで決定 x戻る ⇦で左に行きます ⇨で右に行…

グランツーリスモ7攻略Part6

皆さんこんにちは!!今回はグランツーリスモ7攻略Part6を紹介します ⭐️を押してくれると嬉しいです まずMINIを改造して下さい これぐらいまで改造できたらメニューは完了です 次のメニューはMINIで出て下さい 次のメニューはヨーロッパの小型車です また…

グランツーリスモ7攻略Part5

皆さんこんにちは!!今回はグランツーリスモ7攻略Part5を紹介したいと思います ⭐️を押してくれると嬉しいです まずワールドサーキットを開いてアジアを選択して下さい そしたら鈴鹿サーキットを選択して下さい ジャパニーズ・FFチャレンジ450を開いて…

マイクラサーバー紹介Part1

皆さんこんにちは!!今回はマイクラサーバー紹介Part1です あと⭐️星を押してくれると嬉しいです 今回のサーバーは参加するのは推奨するのでわありませんのでこのブログを見て入るか入らないかを決めたらいいと思います 入ったらこうなると思うのでまずはネ…

グランツーリスモ7攻略Part4

皆さんこんにちは!今回は、グランツーリスモ7攻略Part4です ⭐️を押してくれると嬉しいです まずワールドサーキットに行って下さい。 そしたら ハイスピード・トラックデイに参加して下さい。 そしたら、ハイスピードリンクを2周して下さい 一位を取った…

グランツーリスモ7攻略Part3

皆さんこんにちは!!今回はグランツリスモ7を攻略したいと思います あと⭐️をつけてくれると嬉しいです まずワールドサーキットを開いて下さい。 開いたらヨーロッパを選択して下さい。 そしたらサンデーカップを選択して下さい。 あとは頑張って一位を取れ…

グランツーリスモ7攻略part2

皆さんこんにちは!!今回はグランツーリスモ7攻略part2です どちらかというと簡単でした

グランツーリスモ7攻略part 1

皆さんこんにちは!!今回はグランツーリスモ7を攻略したいと思います。

原神2.5アップデート内容「速報」

皆さんこんにちは!!今回はgta5では無く原神のアップデート内容を紹介したいと思います!!(๑>◡<๑)

VIP契約 カントリークラブ調査

皆さんこんにちは!!今回はvip契約 カントリークラブ調査を紹介したいと思います。 (๑>◡<๑) 前回のやつ gta5online.hatenablog.com

リーク:ナイトライフ

皆さんこんにちは!!今回は、リーク:ナイトライフを紹介したいと思います!! (๑>◡<๑) 前回のやつ gta5online.hatenablog.com

GTAオンラインVIP契約3

皆さんこんにちは!!今回はgtaオンラインVIP契約3を紹介したいとをもいます。 (๑>◡<๑) 前回のやつ gta5online.hatenablog.com