とうマッチョの日記

toumaのブログです

グランツーリスモ7攻略Part3

皆さんこんにちは!!今回はグランツリスモ7を攻略したいと思います

あと⭐️をつけてくれると嬉しいです

 

まずワールドサーキットを開いて下さい。

開いたらヨーロッパを選択して下さい。

そしたらサンデーカップを選択して下さい。

あとは頑張って一位を取れば完了です

あと二つ紹介します「二つ目は進展に関係ないです」

まずチューニングショップです

ここでは車を改造できます

マフラーや...

タイヤ

軽量化などができます。
2つ目は「スバルbrz gt300 ''21」が凄すぎるということです

音が凄いです

音がすごく似ています

まず本物


www.youtube.com

グランツーリスモ


www.youtube.com

結構似てますよね

あとスーパーgt見に行きました

やっぱり迫力が動画と違いますね

すごく楽しかったです

 

次回:グランツーリスモ7Part4を攻略したいと思います

それではさようなら〜