とうマッチョの日記

toumaのブログです

グランツーリスモ7攻略Part8

皆さんこんにちは!!今回はグランツーリスモ7攻略Part8を紹介したいと思います

 

⭐️を押してくれると嬉しいです

 

 

まずワールドサーキットを選択して下さい

そしたら「東京ハイウェイパレードを選択して下さい

国内b級ライセンスを持っていないと参加できません

gta5online.hatenablog.com

gta5online.hatenablog.com

取っていない人はみて下さい

取っている人は東京を4周するだけです

おすすめはbcnr33 vスペックです

まずラウンド1です

東京を2周するだけです

bcnr33 vスペック使えば一周しないで一位になります

縛りプレイをするのもおすすめです

2周したら今度は反対で2周します

まあこれもbcnr33 vスペック使えば1周しないで1位になれます

終わったら2つトロフィーがもらえます

なんか微妙ですね

あとなんか車を3つ選べます

ちなみに自分はシルビアでした

これで終わりです

お疲れ様でした

 

 

次回も見てね バイバイ〜