とうマッチョの日記

toumaのブログです

グランツーリスモ7攻略Part11

皆さんこんにちは!!今回はグランツーリスモ7攻略Part11を紹介したいと思います

 

⭐️を押してくれると嬉しいです

 

まずワールドサーキットを開いて下さい

そしたら下の「プチ・ド・フランス」を開いて下さい

そしたら始めて下さい

 

改造してないと結構難しいので改造してください

ちなみに自分は無改造です

結構痛い目に遭いました

4位でした

次は同じサーキットの反対です

この頃やっと改造しないといけないってことが気づきました

2位でした

やっぱり改造しないといけないですね

これで終わりです

お疲れ様でした

 

どうでしたか?

よかったら⭐️を押してくれると嬉しいです

次回も見てね バイバイ〜