とうマッチョの日記

toumaのブログです

グランツーリスモ7国内b級ライセンス取得「前編」

皆さんこんにちは!!今回はグランツーリスモ7攻略Part8を紹介したいと思います

 

⭐️を押してくれると嬉しいです

 

まずワールドサーキットに行って下さい。

そしたら

これをやりたいのですが国内b級ライセンスが必要らしいので今回はそれを取る前編です

まずライセンスを開いて下さい

1つは取っているので「発進と停止2」からやりましょう!

コツとしては赤い「200」という所で急ブレーキをかけたらできると思います

できました

次はコーナーリングです

コツとしてはコペンは軽いのでけ少しだけブレーキをかけるとできます

曲がる前にかけます

そうするとできます

次は早い車です

変わらず曲がる前でブレーキをかけましょう

今度は強めのブレーキです

次は筑波サーキットです

この車も軽いのでブレーキを少しかけるだけでできます

↓の所で軽めのブレーキをして下さい

そしたらできます

次は速めのやつです

ブレーキかけるばしょは同じです

でも急ブレーキにして下さい

そしたらできると思います

これで前編は終了です

お疲れ様でした

 

次回

国内b級ライセンス取得「後編」です

次回も見てね

バイバイ〜

 

 

gta5online.hatenablog.com