とうマッチョの日記

toumaのブログです

グランツーリスモ7国内b級ライセンス取得「後編」

皆さんこんにちは!!今回はグランツーリスモ7国内b級ライセンス取得「後編」を紹介したいと思います

 

⭐️を押してくれると嬉しいです

 

まず「ライセンス」を開いて下さい

コーナリングのやつです

結構難しいです

ブレーキする所でギアを2ぐらいに入れてもう少しブレーキをして下さい

そしたらアクセルを踏んでゴールまで行って下さい

これは結構簡単です

普通にやればできます

次ののやつはまたむずかしいです

次のやつも同じですけど

ブレーキが重要です

ブレーキする所のもうちょっと先までブレーキをして下さい

そしたらできると思います

次は最後です

やり方です

ヘアピンの所で○ボタンを少しをして下さい

ここはブレーキをかけて下さい

そして直線を走ってゴールして下さい

そしたら終了です

最後にクリオがもらえます

 

次回も見てねバイバイー