とうマッチョの日記

toumaのブログです

レッドブル・レーシング歴代Tシャツ、ジャケットまとめ!

皆さんこんにちは!今回は、「レッドブル・レーシング歴代Tシャツまとめ!」を紹介したいと思います。

まず、レッドブルレーシングチームが始まったのが、2005年からです。

ですから、2005年のTシャツから紹介したいと思います!

 

 

 

2005年

https://www.f1-revolution.com/item/M010819/

2005年のTシャツはこんな感じです。すごいシンプルで、かっこいいです。

simple is best!!

 

2006年

item.rakuten.co.jp

2006年のジャケットはこんな感じです。灰色と紺色が似合いますね!

 

2007年

 

item.rakuten.co.jp

2007年は、結構派手なTシャツです。 赤と青のTシャツ、いいですねぇ!

 

2008年

item.rakuten.co.jp

これはベストです。Tシャツではありません。かっこいいですね!

2009年

https://www.f1-revolution.com/item/M001398/

こちらは2009年のTシャツです。ロゴがかっこいいですねぇ!

 

2010年

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%96%E3%83%AB-%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0-2010%E5%B9%B4-%E6%94%AF%E7%B5%A6%E5%93%81-ZIP%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%84/dp/B07D34W4HS

 

こちらは2010年のTシャツです。これが今のTシャツの元ですね!

 

2011年

https://www.f1-revolution.com/item/O000224/

 

こちらは2011年のTシャツです。これもいいですねぇ!

 

2012年

https://jp.mercari.com/item/m91795483310?_s=U2FsdGVkX19i4THnyZt7SlxgzG4YGjpPFelooHkqNCS5P5CZ8kNTwqynK0NBTEynojlyA2zUKrHoU3N-D6hgUWmbivyBwMPnuGTyVbaD3Y98JEuZRbX38W1uvwI8OCkU

こちらは2012年のTシャツです。TOTALのロゴがいいですねぇ!

 

2013年

 

こちらは2013年のTシャツです。12年のTシャツにシルバーを足していいですね!

 

2014年

motorsports-king.com

 

こちらは2014年のTシャツです。アストンマーチンのロゴがいいですね!

 

2015年

https://www.f1-revolution.com/item/O000627/

 

こちらは2015年のTシャツです。「Racing」の文字がかっこいいです!

 

2016年

https://www.f1-revolution.com/item/M006922/

こちらは2016年のTシャツです。袖部分に闘牛がいて、かっこいいですね!

 

2017年

item.rakuten.co.jp

こちらは2017年のTシャツです。脇あたりがかっこいいですね!

 

2018年

motorsports-king.com

こちらは2018年のTシャツです。ホンダじゃなくて、アストンマーチンがそれまたいいですね!

 

2019年

www.motorimoda.com

 

こちらは2019年のTシャツです。アストンマーチンじゃなくて、ホンダのロゴがいいですね!

 

2020年

17racing.stores.jp


こちらは2020年のTシャツです。2019と比べて、赤の部分が増えました。

かっこいいですね!

 

2021

17racing.stores.jp

 

 

こちらは2021年のTシャツです。赤の線がかっこいいですね!

 

 

2022年

www.euro-sports.jp

simple is best

こちらは2022年のTシャツです。シンプルですね!

 

 

 

どうでしたか?

全部かっこいいですね!

 

simple is bestsimple is best