とうマッチョの日記

toumaのブログです

マイクラサーバー紹介Part1

皆さんこんにちは!!今回はマイクラサーバー紹介Part1です

あと⭐️星を押してくれると嬉しいです

 

今回のサーバーは参加するのは推奨するのでわありませんのでこのブログを見て入るか入らないかを決めたらいいと思います

 

 

入ったらこうなると思うのでまずはネザーを目指しましょう

入ったらまず進めそうなところからxかzに進みましょう

もしも死んでバグったら運に賭けて「/hub」を打ってネザーゲートをくぐって下さい

そうしてもバグったら、諦めて下さい

まあそうゆうサーバーですからね

何百人も入っていますから

あとチーターも沢山います

 

 

次回:グランツーリスモ7攻略Part5を紹介したいと思います

 

それではさようならー