とうマッチョの日記

toumaのブログです

カヨペリコ強盗調達編「プラズマカッター」

こんにちは!! 今回は、カヨペリコ強盗調達編プラズマカッターを紹介したいと思います!!( ^ω^ )

その前に、前の記事を見ていない人はその記事も見てね

gta5online.hatenablog.com

gta5online.hatenablog.com

gta5online.hatenablog.com

gta5online.hatenablog.com

gta5online.hatenablog.com

それでは楽しんでね

まず、コサトカに乗って作戦ボートに行って下さい。作戦ボードに行って調達お始めたらコサトカから出て下さい

f:id:gta5online:20211229100129p:plain

コサトカから出たら、隠れ家に行って下さい 隠れ家は、↓の中のどれかなので

そこに行って下さい

隠れ家に、着いたら「作戦ボードの写真を撮れ」となるので↓の場所で、写真を撮ると楽です。

作戦ボードを撮ったら隠れがから出て下さい

隠れ家から出たら↓の写真の所にプラズマカッターがある場所に行って下さい

そこに着いたらオプ2を持っている人は、オプ2で、持っていない人はスパローで大丈夫です。車を爆撃して全員殺したら素早くプラズマカッターを取って、スパローでコサトカに届けて下さい。「素早く取らないと襲撃車が来るので素早く取って下さい」

コサトカに届けたら終了です。

どうでしたか!! 面白かったら読者になってくれると、嬉しいです。

お疲れ様でした

次回 カヨペリコ強盗調達編金庫のコード編を紹介します

次回も見てください

さようなら

参考


www.youtube.com

おすすめ

 

いつも使っている